ブログ

ママのミカタ学校の料金・価格は高い?実はコスパ良しの在宅ワークスクール

こんにちは、まりりんです!

この私のブログにたどり着いたあなたは、もしかして、

  • コロナ禍で今後の我が家の将来が心配!どうにかしたい!
  • 在宅ワークや副業には興味あるけど、自分に合う仕事がわからない!
  • 働いてみたいけど、家事や育児と両立できるか不安!

このようなお悩みを抱えていませんか?

一般的に、主婦向けの内職というと、
シール貼りや、小学生向け通信教育の採点、データ入力、アンケートモニター・・・
などが頭に浮かびますでしょうか。

でも、作業時間がかかる割には稼げなさそうで、
面白みもなくすぐに挫折してしまいそうな印象があります。

どうせやるなら、
効率よく高収入を得られる仕事がいいですよね。

私がこのブログで紹介する「ママのミカタ学校」では
そんなあなたの不安を解消し、夢を叶える在宅ワークを習得できちゃうんです!

実際に、私は在籍3ヶ月で、
しっかりと成果を出すことができています。

今回は、ママのミカタ学校の魅力と入学金についてしっかりお伝えしていきますので、
是非、最後までお読みいただければと思います!

安定的に高収入を稼ぐためには自己投資を惜しまないことが第一!

在宅ワークや副業などのお仕事を探しているあなたに、
最初にお聞きします!

安定的に高収入を得続ける方法を知るために、
ある程度の自己投資をすることはできますか?

「お金に困っているからお金を稼ぐ方法を探してるのに、
自己投資できるほどの余裕なんてないよ!」

・・・そんな声が聞こえてきそうですね。

では、質問の仕方を変えてみましょうか。

「今すぐに」簡単に在宅で始められる仕事といえば
冒頭でも挙げたとおり、シール貼りやデータ入力など、
いわゆる内職と呼ばれるお仕事です。

あなたは
時間を切り売りするような、不毛な作業をする働き方で
一生、生活していきたいですか?

すぐに始めることのできる仕事というのは、
言い方を変えれば、
誰にだってできる、つまり、あなたの代えはたくさんいる、ということ。

もし、効率よく高収入を得る仕事を求めているならば、
あなた自身が、
ほかの誰にも代えることのできない、オンリーワンのスキルや知識を身につける必要があります。

あなたを必要とする人がいればいるほど、
あなたの価値があがり、
その分、高い収入を得ることができるようになるのですね。

もし、あなたが理想のライフスタイルを叶えたいと願うならば、
強く念押しさせていただきます。

学びを得るための自己投資は惜しむべきではありません!!

私が「ママのミカタ学校」を推す理由

「自己投資、といっても、どんな在宅ワークを目指して、どんな勉強をすれば良いのかわからない。」
「今の時代、どんなスキルを身につけると強みになるのかわからない。」

このようなお悩みを抱えたあなたにこそオススメなのが
「ママのミカタ学校」です!!

ママのミカタ学校で習得できるのは、
withコロナとなった今、特に世の中に必要とされている最先端のスキルです。
そして、これからの時代、
女性でもバリバリ稼けること間違いなしの在宅ワークを実践することができるようになるのです!

これまでミュージカルしかやったことがなかった、
まさにビジネス初心者であった私ですら、
たったの3ヶ月という短期間で
自力でしっかり稼ぐ力を身につけることができました。

私が成果を実証済みだからこそ、自信をもって、オススメできるのです!

「月々16,250円」を自分に投資してみませんか?

さて、気になるのが、
「ママのミカタ学校」の価格ですね!!
発表させていただきますね。

ずばり

39万円 です。

さて、この金額をきいて、どう思いましたか?
高いな・・・と躊躇されたのでしたら、
もしかして、これまで自分自身に対して
高額な投資をしてこなかったのかもしれませんね。

一般的に、「教えてもらう」ことは、
それなりの費用がかかるのです。

考えてみてください。

お習字やピアノスクールなど、習い事の月謝・・・
学習塾や家庭教師の受講料・・・

月々、1万から5万円くらいは当たり前ですよね。

それが、ママのミカタ学校では、どうでしょうか。

クレジットカードで24回払いの最大分割を使えば、
毎月16,250円。

しかも、一生稼ぐことができるスキルが身についちゃうんです。

毎月たったの16,250円で、
「一生、収入を得られる」スキルを身につけることができると考えたら・・・

これほど費用対効果が高いものはない、と言えるのではないでしょうか…?!?!

「でも、稼げるか心配」

そんな声が聞こえてきそうですね。

大丈夫!
ビジネス初心者の私ですら、きちんと実績を出せているのですから・・・!!

ママのミカタ学校受講生のほとんどは、
ビジネス初心者。
しかも、多忙な子育てママも多くいらっしゃいます。

それでもみんなしっかりと稼げるようになっていますから、
あなたにもできます!大丈夫!!

ママのミカタ学校で学べる3つの在宅ワークとは?

3つの在宅ワークをご紹介!!

ママのミカタ学校では、
以下の3つの在宅ワークをカリキュラムとして提供しています。

  • 在宅メルカリワーク
  • 在宅WEBデザイン
  • 在宅セミナー講師

この中から自分に合うものを選んで実践することができますし、
欲張りに、全部取り組んでみることも可能なんです!

それぞれのカリキュラムの具体的な内容については
散々、怪しいとおもっていたわたしがママのミカタ学校に入学した理由
ママのミカタ学校で学べる 幸せになる在宅ワークとは?
に、詳しく記載しているので、
あわせてお読みいただけますと幸いです!

自分にピッタリな働き方を見つけることができる!

どの在宅ワークに取り組むかは、あなたの自由。
やりたいと思ったものを自分で選んで挑戦することができます。
もちろん、全部やってみることもできちゃいます!

たいていのスクールでは
たった1つのスキルやカリキュラムに特化しているからもちろん1種類しか学べませんし、

多数のプログラムを用意してくれているスクールでも
他のものを受講したい場合は、1つずつ別料金が必要となっているケースが多いですよね!

でも、ママのミカタ学校では
入学金以外の料金は発生しません!

つまり、1つの在宅ワークだけ学んでも、
欲張りに3つ学んでみたいと思っても、
料金は変わらないんです!

自分に合った働き方がなかなか見つからなくて悩んでいるあなたにとっては、
気軽にいろいろお試しできちゃうののが、本当に嬉しいですね♪

しかも、この3つの在宅ワークは全て連動しているというのもポイント。

例えば、

在宅WEBデザインで磨いたスキルを使って、メルカリの商品ページを作り、
メルカリ売上UPにつなげることもできますし、

メルカリで安定して月に5万円以上の収入を得られるようになったら、
そのノウハウを在宅セミナー講師として、次は誰かに教える立場になることもできます。

学べば学ぶほどたくさんのスキルをつけることができ、

その分どんどん収入をあげていくことができてしまうんですね!

「それなら、せっかくなので全部やってみたい・・・!!!」

・・・なんて、心の声が聞こえてきそうですね(^^)

ママのミカタ学校は、オンライン学習だから自宅で受講できる♪

家事や育児に追われるママや、
私のように本業を掛け持ちしている女性でも
無理なく取り組むことができる大きな理由のひとつは、
オンラインで学べるということではないでしょうか。

カリキュラムは全て動画になっているので、
自分のタイミングで、進めていくことができちゃうんです。

特にまだ小さなお子さんを抱えたお母さんは、
子どもから一時も離れることができませんよね。

もし、これが、通いのスクールでしたらどうでしょうか。

講義の日は、子どもを誰かに預けなければなりませんし、
仮に、託児サービスがあるスクールであったとしても、
基本的に子連れの外出というのは、
自分の思い通りにならず予期せぬ出来事ばかり。
スクールに到着して講義を受ける前に、クタクタになっちゃいます(笑)

ましてや、コロナの感染リスクがある今、
外出するということ自体に・・・躊躇しちゃいますよね。

これに比べて、ママのミカタ学校での学べるコンテンツは全て動画。
自分の好きな時間に、
できるタイミングで、
自分のペースで、
学ぶことができるんですよ!

「今日は子どもがすんなり寝付いてくれたから、今からガッツリ勉強するぞ!」
「今日は気分が乗らないから、明日その分がんばろう」
・・・なんて調整もできてしまいます!

私のように本業がある方は、
「朝、家族が起き出す前に起床して、1時間勉強する時間を作ろう」
なんてこともできてしまいます!

そうそう!
ママのミカタ学校の受講生の中には、妊婦さんもいらっしゃいますよ!

女性は妊娠・育児期間は特に、
外に出ること自体、なかなか難しいですよね。
それでもできてしまうのは、
自宅でオンラインで学べてしまうから!

女性に対してなんてやさしいんだ…!!

そう思えてきませんか??(^^)

スキマ時間でも取り組めてしまう工夫とは?!

「いくら自宅で学習できるって言われても
動画なんて見るヒマなんてないかも・・・」

そんな心配をしているあなたに朗報です!

前述した通り、カリキュラムは基本的には動画。
しかも、まとまった時間の確保が難しい女性に配慮されており、
一つ一つの動画の長さは、だいたい5分から10分以内におさめられていますよ!

・・・えっ?10分は長いって?

ならば、
こんな方法はどうでしょう!

2倍速で視聴!!!

10分の動画も、たった5分で見終えることができます。

5分の動画なら2分半。
ちょっと長めのトイレタイムで見れちゃいますよ!(笑)

ほら、出来る気がしてきたでしょう?

実際に、私も、常に2倍速です!

さらには、耳学もオススメ!

私は、
夕飯の支度をしながら・・・
洗濯物を畳みながら・・・
行き帰りの通勤電車に乗りながら・・・
時には、子供を寝かしつけながら・・・
片耳イヤホンして、耳学で何度も動画を聴いていますよ♪

特に、復習時にこの方法はオススメです!!

ママのミカタ学校では最短最速で成果が出てしまう・・・そのヒミツとは!?

私はママのミカタ学校在籍わずか3ヶ月で、
50万円を稼ぐ力を身につけることができました。

正直のところ、こんなに早い段階で、
こんなにも高い収入を得られるようになるだなんて、想像つかなかったです。

早い人は、なんと初月から
素晴らしい成果を叩き出してしまっている受講生もいるほど!

なぜ、これほどまで短期間で
多くの受講生が成果を出すことができるのでしょうか。

これには、ママのミカタ学校ならではのヒミツがあるんです。

先生の「マネ」をするだけ!

まずは、ママのミカタ学校での学習方法についてです。

通信教育などでよくありがちな、
一方的に大量のテキストや教材が送られてきて、
はい、あとは自分で進めてね!
・・・というスタイルではありません。

先生が実際にそれぞれのプログラムを実践している様子を、
動画として用意してくださっており、
受講生は、そのお手本どおりに、素直に「マネ」するだけ

難しい理屈や理論を教え込まれるより、
具体的な実践方法を見せてもらいながら教えてもらえるので、
簡単に理解できてしまうんですよ!

先生のやり方を真似するだけで、気づけば、
毎月5万円から30万円、さらにはそれ以上の安定収入を、
自宅にいながら得ることができるようになってしまう・・・

こんな夢のような話、
他にありますでしょうか?!

復習し放題♪ だから成果が出るまでがはやい!

一度で理解できなかったことや、忘れてしまったことは、
何度でも動画で復習できちゃいます。

人は、教えを受けても
その場で100%吸収するのが苦手な生き物です。

どんなに集中して話を聞いていたとしても、
たった20分後に42%、
1時間後には56%、
そして翌日には74% を忘れてしまうと言われています。

 

学んだことをしっかり自分のモノにするためには
何度も何度も復習することが必要なんです!

繰り返しにはなりますが、
ママのミカタ学校では、
全てのカリキュラムが動画で保存されているので、いつでも何度でも復習し放題!

だから、しっかりとノウハウや知識を身につけ、
最短最速で成果を出すことができるようになるんですね!

最大の秘訣は、◯◯と◯◯!!

「仲間×環境」

一般的に、このようなスクールや学習塾などには、
どれだけ優秀な教材やカリキュラム、サービスが揃っていたとしても、
なかなか継続できず、結果を出せずに挫折していく人が多いのが現状です。

一方、ママのミカタ学校では
ほとんどの受講生が挫折せず、しかも短期間で確実に成果を出せています。

その理由は、
確実に、安定的に継続して収入を得るために
なによりも大切な〇〇と〇〇が備わっているから。

それは何なのかわかりますか?

ズバリ、

仲間と環境です。

オンライン学習や在宅ワークは、
基本的に自宅で1人で進める作業が多いからこそ、
孤独になりがち。

途中でわからないことに遭遇してしまったら、
解決することができずに、そのまま行動が止まってしまうかもしれません。

時には、モチベーションも下がってしまい、
挫折につながる不安もありますよね。

でも、ママのミカタ学校では、その心配はありません!

互いに切磋琢磨して頑張っている仲間がたくさんいます。

正しい方向に導いてくれる先生がいます。

仲間や先生とは
チャットワークというビジネスチャットツールで常に繋がっています。

あなたがつまずいてしまったことを
すぐにたずねて、解決できる環境があります。

また、仲間の成果報告を随時確認できるため、
刺激をたくさん得ることができ、
必然的に自分のやる気も引き出すことができます。

そう、
仲間と環境こそが、
継続的に学ぶことができ、
安定的に稼げるようになる最大の秘訣なのです!!

ママのミカタ学校ではこの2つの秘訣がしっかりと備わっているからこそ、
短い期間でも高い成果を出す力を身につけた受講生が、たくさん輩出されているのですね。

周りの5人の平均年収が、自分の年収?!

いわゆる5人の法則と呼ばれる
「自分の周りの5人の平均年収があなた」という概念を耳にしたことがありますか?

これは、アメリカの有名な起業家ジム・ローンの言葉です。

人は、常に周りの環境に左右されてしまう生き物なので、
良くも悪くも環境次第で変わってしまいます。

自分にとって一番身近な5人が、
自分の思考や行動、さらには人生までも決めてしまうんですって!

つまり、
成功して、自分の理想のライフスタイルを手に入れたいと思うのならば、
成功している先生(メンター)や
同じ夢に向かって頑張る仲間がいる環境に身を置くことが、なによりも大事!!

・・・ということなんですね。

いかに「仲間」と「環境」が大切なのか
お分かりいただけたでしょうか?

ママのミカタ学校、コスパ最強説!

このように、ママのミカタ学校では、
月々16,250円で学びながら、安定的に収入を得ることができ、
最大の秘訣ともいえる、仲間や環境まで手に入れることができます。

言い換えれば、
稼ぎながら、常に仲間や先生から新しい知識を得ることができ、
常に新しい情報を得続けることができるから
さらに高い収入を目指し続けられます!

これほどオイシイ話は、他にあるのでしょうか・・・?!?!

言うまでもなく、
私はたった3ヶ月で、既に入学金分のお金は回収済みです!

ママのミカタ学校って、
コスパ良すぎだと思いませんか??

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、
ママのミカタ学校の入学金や、
ママのミカタ学校での学習方法、
しっかりと成果が出せるようになる秘密までお伝えさせていただきました。
魅力はちゃんと伝わりましたでしょうか?

金額だけ聞くと、
高いと思ってしまう人もいるかもしれません。

私も、初めて金額をきいた時は、
ワクワクしかけた感情が一気にドン底に落ちるほど、
高く感じた記憶があります。

しかも、私はコロナの影響を受けて、
今年の4月に本業である舞台のお仕事が無くなってしまったばかり。

収入が一気にゼロとなってしまい、

こんな時に自己投資してる場合ではないのではないか・・・
失敗してしまったらどうしよう・・・

このような不安ももちろんありました。

しかし、そんな中でも、
ママのミカタ学校に賭けてみよう、と思い切って入学しました。
入学して3ヶ月が経ったところですが、
既に入学金を回収できるほどの収入を得られるようになりました。

さらには、
今後また世界情勢や景気に振り回されて本業がダメになってしまったとしても、
我が家の未来は大丈夫!
という安心感を得ることができました。

お伝えしたとおり、
ママのミカタ学校では
今の時代のニーズにマッチした一生モノのスキルを身につけることができます

月々たったの16,250円で
社会情勢に振り回されずに家族を一生守ることができると考えたら、
いかがでしょうか?

今後の将来について悩んでいたあなたにとって、
ママのミカタ学校が人生を変えるための選択肢のひとつとなれば嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!